プロフィール

Author:KIFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。


最新記事


カテゴリ



1年前

 今日は町内一周駅伝大会の日です。 去年は50周年の記念大会でした。そこで国際交流ランという県内の市町村対抗の駅伝大会も同時開催とさせていただきました。あいにくの雨の大会で、選手も応援も大会役員の方々もずぶ濡れで、寒さに凍える大会でしたね。そんな悪条件だったからこそ、沿道の声援や、雨宿りに軒先を貸して下さるご近所の方々、中継地点で温かい飲物などを振る舞って下さるご好意が、とても温かくてうれしくてうれしくて。 今日は曇ったり晴れたりのまずまずのお天気。ちょっと寒いですけど、選手の方々にはちょうどいい気温なのかもしれませんね。 今年は、駅伝には参加しませんから、ホッとするような、ちょっと寂しいような・・・。 選手のみなさん、日頃の成果を出し切るよう、チームワークで頑張って下さいね。

 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析