プロフィール

KIFAスタッフ

Author:KIFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せせらぎ 雪がいっぱいでした。 物見山へ!


 今頃書くのもなんですが、15日に事前下見で種山に行って参りました。山登りを趣味とされている会員さんが、初心者でも家族連れでも、楽しく花々を愛でながら、せせらぎや鳥の声を聞きながら歩けるコースを歩くっていう企画を出してくださいました。所要時間や事前準備についてなどは、その方に聞けば下見しなくても安心して行けるのですが、普段ちっとも運動していない山の完全な素人の私がイメージをつかむことで、山歩き経験のない方へ参加のお誘いをしやすいのでは?と配慮で下見に連れていっていただきました。例年ならば、雪は残るものの、4月の上旬は下見にいけるところでしたが、この春はいつまでも寒く雪も降りましたので、4月中旬になっても結構な雪の量で、長靴の有り難さを感じましたよ。 その時は、まだ、花の咲き乱れる様子などカケラもありませんでしたが、ゆったりと広々として清々しく、来月16日がとても楽しみになりました。英会話クラスが中心となるイベントですが、会員の方やそのお友達の参加も歓迎します! 行ってみようかな?という方は、事務局までご連絡くださいね。
東屋の前にあった木のコーヒーカップ! かわいい。 物見山 山頂からの景色


(N.I)
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析