FC2ブログ

プロフィール

KiFAスタッフ

Author:KiFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。写真は協会キャラクターのコクサイ恐竜くん。


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月3日より「第17回大地の詩コンサート」のチケット販売が始まりました今年もこのコンサートが開催出来たことを嬉しく思います。
先週は遠方からのチケットの問い合わせが多く、会員さんも割引券(会員さん限定です)を片手にチケット購入にきてくれましたこのコンサートを楽しみに待っていてくれるんですね

今年の出演者のご紹介をします
二胡の賈鵬芳(ジャー・パンファン)さん・・・ご存じのとおり二胡の世界的奏者です金ケ崎の小さなホールに響く賈さんの二胡の音色が待ち遠しいです
古筝の姜小青(ジャン・シャオチン)さん・・・金ケ崎には、この大地の詩コンサートで過去数回演奏されています。姜小青さんは、坂本龍一さんのツアーにも同行している方です。古筝は「日本のお琴の祖先?兄弟?」のような間柄の楽器なんですよ。
ピアノの渡辺雅二(わたなべまさじ)さん・・・過去にこのコンサートで演奏されたことがあります。数多くのアーティストのコンサートやレコーディングで演奏されている方です
揚琴の馬菁菁(マ・ジンジン)さん・・・元女子十二楽坊の首席楊琴奏者の方です。大地の詩コンサートへは初出演です。

このコンサートは、リピーターさんはもちろん、二胡を聞いたことがない方には音楽の心地よさを知ってもらえると思いますソロがあったり、出演者の方のトーク、楽器同士のコラボも楽しみですね。

大地の詩コンサートは10月8日(月・祝)午後4時開演です。
全席自由 金ケ崎町中央生涯教育センター ホールにて開催します。
チケットはお早めにどうぞ

詳しくはこちら第17回 大地の詩コンサート

(S.H)

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析