プロフィール

KIFAスタッフ

Author:KIFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。


最新記事


カテゴリ


昨日の英会話レッスンはティーパーティーレッスンでしたこの3月で協会を去ることになり英会話クラスの生徒さん達がティーパーティの準備をしてくれたのです。

ポーランドのお菓子(手作りでした!)やローズの紅茶をいただきながら、ほんわか~リラックスしながらのレッスンいつもこんなレッスンだったらなぁ、気合いが入って英会話にのぞむことができました

DSC01762.jpg
左からピェルニク【Piernik】とファボルキ【faworki】です。初めて食べるお菓子、とっても美味しかったです

2年間スタッフとして学んだ英会話レッスンは、あまり上達しなかったけれど、個性あふれるメンバーと楽しい時間を過すことができました。これからは会員として参加していきたいなぁと思います

(S.H)

 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析