プロフィール

KIFAスタッフ

Author:KIFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。


最新記事


カテゴリ


先日、会員さんから嬉しいプレゼントを頂きました

当協会は、今年度 創立20周年を迎えます。

「忙しくて、20周年の実行委員には参加できないけど頑張ってね
いつもお世話になっている会員さんから手作りの大きなカードを頂きました(ここから、会員さんはCさんとします)

じっと見ると、折り鶴が「20」の形に並べられています
IMG_0031.jpg
この折り鶴はCさんが、被災地に出向く時の為に折りためていた物です。
思いのこもった鶴を頂けて身が引き締まる思いです。
いつも色々と相談に乗ってくれたりアドバイスをくれるCさん
色々なところに出かけたり、講演会を聞いてくると「いい所だったよ!こんな講演会だったよ!」と団体交流室に来てお話を聞かせてくれます。「頑張ってね!」とニコニコ顔で帰っていくCさんを「また来てね!」と見送るのが好きな私です

当協会の事業は会員の皆さんのアイデアや協力で成り立っています。
「こんな事がしてみたい」「この事業はこうしたらいいのでは」など皆さんのアイデアがとっても必要です
聞きたい事や意見がありましたら、どうぞ気軽に団体交流室にお話に来てください

団体交流室は金ケ崎町中央生涯教育センター内にあります。

色々な方の訪問お待ちしております

協会の事務所はこちら

 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析