プロフィール

KIFAスタッフ

Author:KIFAスタッフ
金ケ崎町国際交流協会の事務局です。


最新記事


カテゴリ


昨日は、初級英会話でお世話になっているダニエル先生のラストレッスンでした
ダニエル先生には2011年9月から当協会の英会話クラスで教えて頂いていました。4月から金ケ崎町の直接雇用の英語アドバイザーとして勤務するそうです。これからの活躍が楽しみです

さて、ラストレッスンは皆で「人生ゲーム」をしました
英会話 ダニエル先生 ラストレッスン1
初めての人も、久リぶりにやってみる人も、多いに楽しめました。
もちろん、やりとりは英語を基本としてです
英会話 ダニエル先生 ラストレッスン2
大金持ちになった人、借金をした人、大きな家を買った人、子供を持った人、ギャンブルした人、など色々な人生がありましたね

4月から初級英会話は、アメリカ出身のウィリアム・ストロングさんにお願いしています。
こんな事を学びたい等、リクエストがありましたらご連絡お願いします。


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析